メールでのお問い合わせ

お問い合わせにあたってのご了解事項について

メールでのお問い合わせにあたっては下記の内容をご了解いただいたうえで、お問い合わせください。

「よくある質問」では、お客さまから多く寄せられているお問い合わせの内容を掲載しています。お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。

よくある質問

土・日曜日・祝日・年末年始は、翌営業日以降の回答とさせていただきますので、ご了承ください。
お問い合わせ内容によっては、数日以上のお時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。また、回答の時間指定はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
水道のご使用開始・休止のお手続きは「水道のご使用開始・休止のお申し込み受付」からお手続きください。

水道のご使用開始・休止のお申し込み受付

ご使用者名の変更、請求書の送付先の変更など、ご契約者本人であることの確認が必要なものは、コールセンターへお問い合わせください。

 コールセンター フリーダイヤル 0120-328-117

料金のお引き落とし口座のご変更は「口座振替によるお支払い」をご覧ください。

口座振替によるお支払い

お問い合わせフォームをご利用いただく場合、SSL技術により暗号化され、入力された個人情報を安全に送信できます。

    TOPへ ▲

    よくある質問