お申し込み・お問い合わせ
コールセンター 0120-328-117
受付時間 9:00~18:00(1月1日~3日は除く)
- お電話でのお申し込み、お問い合わせなどは、受付内容の正確な確認とオペレータのサービス向上のため、録音させていただいております。
開栓・閉栓の作業について
作業は土日祝日もお伺いします。
ただし、1月1~3日、12月31日は作業を休ませていただいております。
また、立ち会いの必要のない休止は、使用休止日の翌日以降に閉栓作業を行います。
お客さまの立ち合いが必要となる場合
- メーターが屋内(鍵のかかった門扉の内など)に設置されている場合
お申込みの際におたずねすること
お申し込みの際には次のことがらについておたずねしますので、あらかじめご確認ください。
ご使用開始のとき
- ご使用を開始する場所(町名、番地、アパート・マンション名)
- ご使用者のお名前、電話番号
- ご使用開始日
- 立ち会いの時間帯(メーターが屋内に設置されている場合)
- 以前のご使用場所、金融機関名(以前の水道料金お支払いの口座振替を継続される場合)
ご使用休止のとき
-
ご使用を休止する場所のお客さま番号
検針票などにある7桁の番号です。
例) 012-3456 - ご使用を休止する場所(町名、番地、アパート・マンション名)
- ご使用者のお名前、電話番号
- お引越し先の住所、電話番号
- 料金の精算方法
- ご使用休止日
- 立ち会いの時間帯(メーターが屋内に設置されている場合)